DIYで大体なんとかする

このブログのあらすじは… 注文住宅建てたい→中古住宅買う→DIYとコーヒーにハマる(いまここ)

土地、建売、中古

スーモカウンターに押し切られる形でH建設との面談予約を入れられ、やっぱりさっぱり気が進まないので断りを入れました。

HM探しは仕切り直し。

ひとまず土地だけでも進めておこうということで、大手から中規模の不動産屋に手当たり次第、条件に合う新物件が出たら連絡してもらえるよう手配しました。

と、気持ちの上では土地から注文を建てたくて、だからこそこのブログを始めたわけですが、一度始めた物件探しはなかなかやめられないもので、建売も中古も、時々気になる物件が出現したりします。

シャッター付きの巨大ガレージというか、むしろ1Fが全部ガレージの中古が出てきた。
しかも新築予算の半分、2000万ちょっと。やべえほしい。
買って完済まで住んでからぶっ壊して注文建てられる。
ほしいほしい。

次回ブログタイトル変更かも。笑